台風一過♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ

オレンジスリフティーのブログです◇


こんにちは!

すごい台風でしたね〜!!


朝方まで恐ろしい風の音で何度も目が覚め、寝不足気味のモーリーです。。。(^_^;)


今朝、お店に来ると、店前がえらいことに...。落ち葉が一面に広がり、どうしたらこんな風になるのか?という形に折れ曲がったビニール傘...。昨夜の荒れ具合にびっくりです。さすがに「大雨洪水暴風波浪警報」とTVに流れた時は、全部やん!!とつっこんでしまいました(笑)


台風一過!お昼前からすごいお天気になって来ました!

風も心地良く、秋が来たなーって感じがします♪


さてさて、今日は、秋の初めに着やすい、ロングTシャツとカットソーの特集ですよ〜♪


まずは、黒の綿タートル、「不思議の国のアリス」柄〜!


私のイチオシ!前はちょうちょ!後ろはラメも入ったドット柄のボーダー!お洒落♪


こんな柄のロンT!なかなかありませーん(^^)v


流行りのチェックもあります!


ポップな柄が可愛い!


ブラック&ホワイトははずせませんねー!


メンズもたくさん揃ってます!



今日は、かぶっちょ&ゆっちょと一緒にお待ちしております☆
ぜひお立ち寄りくださいね〜!