スポーツの秋

神戸・六甲道のリサイクルショップ
オレンジスリフティーのブログです。


こんにちは!タ―ニーです☆
最近周りの友達が痩せたり
もうすぐハバダパーティーもあるしと
仕事帰りにジムに寄ってます!

ずっとサボってて
お金だけ払ってもったいないな〜と
思ってたので頑張って続けます!


来年までにマイナス5キロ!
目標に。。。笑


ジムでお客さんに会う事もあり
着てる服可愛いですね〜と言うと
「これスリフティーで買ったんよ!」と
外でスリフティーの服に再会するのも嬉しい♪


こんな上下セットもあったり↓

スポーツも楽しくなるような
ナイキのジャージ↓


帰りは寒いからパーカー↓
ヒステリックグラマー


靴もパンプスからスニーカー、ブーツまであるし、
色んな時や場所に応じて揃えてみて下さい(^−^)


今日はソブちゃん&オダちゃんとお待ちしてます♪