気分を変えたい時に♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ
オレンジスリフティーのブログです◇


こんにちは〜!
モーリーです♪


なんだかお久しぶりです(^O^)


朝晩、ようやく涼しくなってきました〜!
ずいぶん前に、先買いしていた秋物がやっと着れるわー!!
と、お喜びの方が多いのではないでしょうか?


という私は、倉庫作業に行っていたせいもあり、
もんぺみたい(笑)な動きやすい薄手のパンツを着ているのですが(笑)


気分を変えたい!でも全身はちょっと面倒だ!
そういう時にすぐ使えるのがBAGですよね〜(^^)v


今日は、新しいアプリを使って今すぐ使いたいBAGたちをご紹介しますよ♪



まずは、モコモコちゃん達!可愛い♪


ちょっとしたお出掛けにもピッタリ!


ポシェットも使いやすいですね!


素材が秋風味です♪


カジュアルなBAGも揃ってます〜。


おまけにおまけに...こんなのもあります!



今日はおさげのオダチャン&髪を切ったゆっちょと一緒にお待ちしています〜<(_ _)>