ハロウィン気分♪♪♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ(オレンジスリフティー)のスタッフブログです。




こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ




今日は、久しぶりのスリフティー出勤でした。店内がハロウィンの飾り付けでいっぱいで本当に可愛いすぎてテンション上がりました♪





まず、入り口で出迎えてくれるこの可愛いいおばけとネコとカボチャ(*^▽^*)本当に、可愛いすぎです♪




店内も、素敵なディスプレイばかりで早くもハロウィン気分です♪



今日は、服も雑貨も沢山だしたのでオススメをご紹介します♪


こちらは、カシミヤですごく暖かいです♪


まだまだ、ブログにのせきれないほど可愛いい服も沢山あるので遊びに来て下さいね♪明日お楽しみに(o゚▽゚)o





明日も、元気にお待ちしてます(*^▽^*)♪