ビフォーアフター★

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです!


こんにちは☆タ―ニーです♪
昨日チラ見せしたハロウィングッズ達は
こんな感じでディスプレイしました〜\(^o^)/


自分の家でハロウィンとか
クリスマスとかイベント事は無く
飾りつけも家ではしたくないので
その分スリフティーでやりまくります(笑)


自分家でやると
年中出しっぱなしになりそうだし・・
普段から散らかってるから
飾る所すらないのです・・


あー明日掃除しよ。笑


自分家は汚くても
人の家は片付けたくなり
店の中では片付け魔だったりします☆
そんな私事はどうでも良くて、、
入口家族も着せ替えました♪
秋仕様ですね★


毛糸達もこんなに沢山!

小物も欲しくなる〜☆★☆

ノーマル型はもちろん
温かいロング型
見た目可愛いミトン型
指先自由なハーフ型
色々あります(^−^)
お洒落して秋を楽しみましょう♪


今日はオダリサ&ゆっちょとお待ちしております☆