台風?!


神戸・六甲道のリサイクルショップ

オレンジスリフティーのブログです。


こんにちは!

今日がブログ担当の日やと思ってなかったおだりさです!


まさか今日ブログの日やとは夢にも

思っていませんでした〜〜〜

焦った〜〜〜


しっかりしなくては!




そしてそして、

台風が近づいてきているとかいないとか?!

今の六甲道は曇り空です。


夜には雨が降ったりするんですかね(*_*)



雨が降ると外に出るのが億劫になりますよね〜



わたしは、お仕事が休みの日は

ライブに行ったり、買い物に行ったり、友達と遊んだり、

比較的外に出て行くタイプなのですが

最近はめっきりインドア派です。



それには理由があって、

今度、自分が作った雑貨を売る機会がありまして

その制作に没頭してます\(^o^)/


課題に追われていた学生時代を思い出します(笑)


がんばっていっぱい商品作らなければ!!!



スリフティーのアクセサリーコーナーを見て

刺激をもらったりしてます!!



ちょこっと模様替えもしてますよ〜◎



写真撮るの難しい(笑)

是非見に来て下さい^^




オススメを少し紹介!



お花??なブローチ!



パールのアクセサリーもいろいろ!




曲線がキレイなゴールドのブローチ◎




ピエロと、、、村人、、、?





キラッキラのイヤリングも!




華やかなアクセサリー達で台風なんて

ぶっ飛ばしちゃいましょ〜\(^o^)/




カブッキーさんとゆっちょでお待ちしております◎