ウエルカム☆アニマルズ

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!御無沙汰いたしております、ハバダッシェリー20周年パーティーの余韻にまだ浸りつつ・・のトミです!

なかなか、濃い一日だったので、まだ浸れそうです・・♡

スタッフの衣装の写真を上げようかと思いましたが、ギリギリなんで控えておきます・・(笑)


久々に出勤すると、お客さまより「あ!おった!」的な私はもう珍獣か!ってな会話をチラホラ〜〜さっきなんて「ひとりこびと図鑑」って言われるし・・まぁ、このコミュニケーションが好きなんですけど♪


珍獣と言えば・・タ―ニーが前書いてくれてましたが、我が家にもう一匹ワンコを迎えました・・

獣ではないが珍ではある!(笑)プリマ(デカイ子)の実の妹なのであります〜〜。名前はピリカ★

ピやらプやら多いですね、すみません!

そして真っ黒・・また真っ黒・・飼い主の腹の中のよう〜〜(笑)


まだ小さいので、あんまり外には出せませんが、大きくなるにつれ同時に連れてきますんで、また遊んでやって下さいませ♪



スリフティーでも大人気のアニマルちゃんたち〜〜


リアルタッチなワンコ〜異国のニオイぷんぷん〜〜!


あれ?前もおられましたよね・・一家に一熊!THE 木彫り!!


着てるだけで、あなたもアニマル〜〜



じゃじゃ丸〜〜ピッコロ〜〜〜ポロリ〜〜(不在)♪時々、あっち向いてプン!!

ダメダメ〜〜みんな仲良くよ〜〜!

はい、スマイル〜〜\(^o^)/




今日は体育の日〜ダンサーモリモリ&剣道ゆっちょ&少林寺トミでお待ちしております〜〜!強そうなんばっかり!(笑)