ジャケット着たい〜♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ

『オレンジスリフティー』のブログです◇


こんにちはー♪
朝晩が急に寒くなって風邪ひきかけのモーリーです(^O^)


お友達のお父様が別荘(本人いわく山小屋(笑))を買ったというので、この土日に遊びに行くのですが、姫路のもう少し先の上郡という場所にあるそうです。


神戸市内よりずいぶん寒いから厚着で!と言われてます!


こんな時こそ、仕事ではあまり着ないジャケットの登場かー!?


ということで、今日は、ジャケット特集ですよ〜(^^)v


まずは、レザーのジャケット!かっこいい〜♪


女の子らしい可愛いタイプ♪ 丸襟が優しい!


素材が凝ってるジャケットもお洒落ですね♡


最後はちょっぴり個性派!デザインが素敵♪



今日は、まゆみん&ゆっちょ、と一緒にお待ちしています<(_ _)>



【お知らせ】
あさって、10/20(日)朝11時より南側駐車場にて、フリーマーケットを開催します!
全商品100円で売上はすべて寄付となります!
売り切れ次第終了の予定です。
本の即売会も同時開催予定です。お楽しみに!
ぜひお越しくださいね〜(^^)v