秋?冬?到来〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ

『オレンジスリフティー』のブログです♪

こんにちは!少し前に『くせ毛風パーマ』をあてたのですが
どうしても『寝癖』っぽくなるカブッキーです\(^o^)/
起きたまま来たから寝癖であってるのか?!


最近衝撃的な事がありました!
久しぶりに実家に帰って、自分の部屋に行くと・・・
大叔母から譲ってもらった鹿の角の毛が抜け落ちているではありませんか!
なんでや!!見てみると、虫が湧いて死んでいる(T_T)
いつ湧いたのか?いつ死んだのかも分からず
虫がどこかに潜んでいるかも分からず・・・



もらってから5.6年経つんですが前回部屋の片づけをした時に
陽の当たる所に移動させたんですが、
これがまずかったんでしょうね(*_*)
その間、角の中で生きていたという事なのでしょうか?
良かったのか・悪かったのか・・・
さすがに、申し訳ない気持ちで処分致しました・・・



お母さんに言うと、散々怒られ、気持ち悪いと言われ、
挙句の果てに
『最近身体痒いと思っててん!!』って。
いや、さすがにそれは違うやろって突っ込みました(p_-)


でも人間、思ってもない事が起こると
無言で冷静に対処できるもんですね(^−^)


今日は・・・♡
昨日から急に寒くなって、厚手のモノもやっと着れそうな予感!
って事で
朝から無言でもくもく冬物を大量に値付け〜♪

その量、9パッキン〜!!(^−^)
かわいいの、めっちゃ良い物いっぱいあります!!
どんどん出していきますからね(^^♪
今日が狙い目かも?!?!

こんな可愛い子供服も〜
手編みのムック〜♪

今日はタ―ニーとマユミンでお待ちしております!