帽子もりだくさん!


神戸・六甲道のリサイクルショップ

『オレンジスリフティー』のブログです。



こんにちは、おだりさです^^



何日か前まで真夏日とか言ってたのに

すっかり寒いですねー!


本当に秋がない!!!


でもわたしは秋冬物が好きなのでうれしいです\(^o^)/



お店にもニットやらアウターやら

どんどん冬物が増えてきてわくわくです◎



洋服だけじゃなく、雑貨達も秋冬物いっぱいです!



今日は帽子を紹介!


わたしは帽子をあんまり被らないんですけど

これからいっぱい被っていきたいです◎



帽子を被ると服一枚分あったかくなるらしいですよ(#^.^#)



それでは〜!




女優帽〜!




アニマル中折れハット!




このニット帽の色合いかわいいですね♪




ボリュームのあるニットキャップ◎




かわいいキャップ、横を見ると…



謎の生命体…!!!





こんなかわいいゆるふわ帽子も(^−^)




メンズのキャップやニット帽もかわいいです!


トランクの中にいっぱいネクタイ詰まってるので

ネクタイも見ていってください!


ネクタイ、ほんとに大量にあるので選びたい放題\(^o^)/





あ!今日、ブログで帽子の紹介しようと思ってお店に来たら

なんとみんな帽子被っててびっくりしました!笑



とんがり帽子、トミさんと

ハット、アイダちゃんと

ベレー帽、おだりさの三人でお待ちしております(^◇^)



雨もやんでますし、お散歩がてら

お買物しにきてくださーい!