上品な人になりたい

神戸・六甲道のリサイクルショップ

オレンジスリフティーのブログです♪



こんにちは、アイダです♡


最近アメリカのドラマにハマっていて、アメリカの女優さんってたまにすっごい上品な服を着てるなーとドラマ見ながら思いました。
一番憧れのアイテムはfur coatです。1枚って何万円もしますね? 学生にとってなかなか買えないアイテムです><


パーティー用ドレスも結構高いしなかなか買えません(パーティーに行かないけどw)

で、今日その上品の服が欲しい人達のためにこんなのスリフティで見つかりました!^^



これめっちゃ綺麗です。素敵なドレス!


この二つのコートは今日入荷したばかりです♡

っていうことで、上品なアメリカ女優を目指して、スリフティで買物しませんか? ^^

今日、カブキさんとタニーさんと一緒にお待ちしております☆★