ベストいろいろ〜♪


神戸・六甲道のリサイクルショップ

オレンジスリフティーのブログです◇



こんにちは〜!

モーリーです♪


今日は3連休の最終日ですね(*^_^*)
みなさま、どんな連休をお過ごしですか?

私は一昨日(連休初日ですね(^_^;)、右手の親指を思い切り壁にぶつけてしまいました。

どうやら爪が割れてしまったみたいです。くすん


バンドエイドぐるぐる巻き&指サックをはめて仕事をしております。


普段あまり気にせずに使っているけれど、ケガをするとめっちゃ親指使ってるやん!!とビックリします。


骨とか折れて無いみたいなので、まだ良かったかなと思います!

さらにぶつけて悪化させないように気を付けます〜(笑)



さて、今日はケガとはなんの関係もなく、ベストのご紹介です〜!



まずは、スカートに合わせるとキュートなスタンダードなタイプ。



こちらはちょっと個性派!裏地も凝ってますね〜。ステキ!




あったかそう〜!寒くなってきたので活躍しそうです!


最後はカッコイイ系で決めましょう!


今日は、≪まゆみん&オダリサ≫と一緒にお待ちしています♪