ハンドメイド◎


神戸・六甲道のリサイクルショップ

オレンジスリフティーのブログです。



こんにちは、久しぶりの出勤のおだりさです!

気付けば五連休でした〜


世間は三連休ですね^^


そんな三連休の前日、11月1日(金)は

難波で自分が作った雑貨を売ってきました!


ライブハウスで売ったのですが

自分が大好きな音楽が生で演奏されてる横で

自分の雑貨が売れるなんて幸せやな〜と思いました^^



出店はわたし一人で、

しかもこんな機会は初めてだったので

不安でいっぱいだったのですが

主催者の方やバンドの方、お客さん、

みんな優しくてとてもいい空間でした◎



ちらっと作品を…





パスタで作ったピアスとイヤリング


キラキラの指輪などいろいろ作りました!



知らない人に自分の作品を手に取ってもらえるって

すごくうれしいです!!



これからもチビチビがんばっていこうと思いました◎



高いお金を払えばいくらでもいいもの、かわいいものは買えますが

安くてかわいいものが買えたら最高ですよね〜


だから、わたしもなるべく安く値段を設定して

みなさんに喜んでもらえたらいいなと思っています!



安くていいものが買えると言えば

オレンジスリフティーではないでしょうか^^?


手芸用品いろいろありますよ!


みなさんもハンドメイドしてみては!!


鞄の持ち手に

糸の詰め合わせ、レース、羊毛フェルト

ワッペンや金具も!


布もたくさんあります!

普段、手芸屋さんで見ない様な布も

スリフティーにはたくさんありますよ(*^_^*)



時間割の布なんて初めて見ました!


たのしい、珍しい物、たくさん見つけてください◎



今日はたーにーさんとかぶっきーさんと三人でお待ちしております!