チャリティーフリーマーケット開催中!

神戸・六甲道のリサイクルショップ

『オレンジスリフティー』のブログです♪



こんにちは!最近夜が強くなってきたカブッキーです!
今までは11時頃には寝ていたので、深夜の番組は全く知らず(早朝は知っている)
テレビの話をされても分からなかったんですが、最近夜にテレビを見る事が多くなって
私が寝ている間に、こんな面白い番組が放送されていたのか!と勿体無い気持ちになりました(^−^)

さて、今日はスタッフもほとんど集まり11時より北側駐車場で
東日本大震災チャリティーフリーマーケットを開催中♪
全て100円なので、あっという間に品物が無くなる程いつも好評いただいております!!

たった一時間で、ガラーン・・・

まだまだ面白い物も残っています!
気分は大金持ち!金のライター

なが〜〜〜〜いお付き合いならぬ、なが〜〜〜〜いお皿!

今回は本も販売しております!
それも詰め放題で100円なので驚きです!!(@_@;)

このフリーマーケットの品物はチャリティーで集まりましたお店に出せない物(陶器や電化製品)です。
※ただし、当店では陶器や電化製品などは受け付けておりません!
初めてお持ちいただいた方や郵送でお送りいただいた場合、
今回のみ、チャリティーフリーマーケットに出させて頂いても構わない事を
ご了承頂いた上で引取させていただいた品物になります。


東日本大震災から早2年。
微力ながらも、当店が出来る事を精一杯出来たらいいなと思います!
東日本大震災が起きたのは3.11、
楽天が優勝したのは11.3、とニュースで見た時驚きました!
野球にはあまり関心がなかったのですが、
野球を見て辛い事を忘れたり、応援できる存在がある事、夢を見れる事、
たくさんの人がいろんな思いで見ているんだなーと思うとスポーツの力って凄いなと思いました!

今日は、スリフティーのアイドル
トミさんちのプリマとピリカも看板娘として出動してくれました♡

頭に金具を乗せられ、ポーズを決めるプリマ

不思議な色の目で見つめてくるピリカ

そんな二人にスタッフもお客様もメロメロ〜


今日もたくさん商品出すので是非お越しください〜
靴も多く出てますよ〜