神戸・六甲道のリサイクルショップ

『オレンジスリフティー』のブログです♪

こんにちは!ゆっちょです!
突然の土砂降り、びっくりしました〜!
おでかけ中だったみなさん、被害には合われませんでしたか!?(><)
このまま1日降りませんように…


、先週末に2連休いただきまして、東京に行って来ました☆
そして、お友達に剣道の大学生全日本大会に連れていってもらいました〜!


ほんまに感動しました…
めちゃめちゃ刺激を頂きました!

何かを真剣にやるのは、しんどい・辛い・逃げたい!の繰り返し…
でも、今までやってきたことの全てを出しきれた!ってゆう時は、最高の気分になる!
だから、どんだけしんどくても最後に悔いの残らないように毎日頑張る!

そんなことを改めて確認させてもらった時間でした。ほんまやる気出た〜〜!!!(`´)(笑)



と、体育会系っぽく熱くなったところで、HOTな新着のお洋服を紹介しましょう!




ボタン・襟がスウェードインパクト大なジャケット!
下のようなタイトスカートを合わせて、女の子にカッコかわいく着てほしいです☆


こんな個性的なカッコよさもあり!

このセーターにはベロアのタイトスカートが合いそうです☆

こんなほっこり系のニットも!

このニットにはカラシ色のチェックスカートがお似合いです!


以上、アツアツな新着のご紹介でした☆

今日はかぶっきーさん&アイダちゃんと暑苦しい(笑)ゆっちょでお待ちしております(*^^*)