寒さ対策☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ(オレンジスリフティー)のスタッフブログです。





こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ





今日は、朝からずっとお天気が悪いですね。明日からは、とても寒くなるそうで冷え症の私にとっては、夜寝るときが辛い季節になってきました。





明日からの寒さに備えて、今日もコートなどぬくぬくアイテムたくさんだしていっています♪雑貨に靴も沢山だしてるので是非見に来て下さいね♪





その中から、今日はコートを着たときにあいそうな可愛いい靴のご紹介です。



まだまだ、ブーツなど沢山だしているので明日からの寒さ対策に是非スリフティーに遊びに来て下さいね♪お待ちしております(*^o^*)





今日は、ターニーさんとおだちゃんでお待ちしております(*^▽^*)