冬のデート

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは〜 アイダです^0^


昨日から急に寒くなりましたね。これって秋?それとも冬?
日本にきて、もう3年間ぐらいたちましたが、日本の寒さにまだ慣れてません><

...だから冬は嫌いです(笑)


でも、いつも冬に入る度にクリスマス気分になっちゃいます (笑)
クリスマスといえば好きな人とデートしたりする時期ですね^^
そのデートのためにこんなコーデ考えました♪

私とデートするなら、こんな格好で来てほしいな〜〜


それとともに、こんなかわいい手袋もありますよ〜

で、関係ないんですけど、このカバンむっちゃかわいいです。今日入荷したばかりです!


みんな風邪をひかないように〜

今日小田ちゃんと冠木と暖かい笑顔でお待ちしております^^