ぬくぬく雑貨たち〜♪

神戸・六甲道リサイクルショップ


「オレンジスリフティー」のブログです☆


こんにちは〜!

お久しぶりぶりの、モーリーです♪

やっと来た秋を楽しもうと思ってたら、急に冬になったー!!

くらい、寒いですね〜!


毎年、秋になると何か新しいコトをはじめたくて...

今年は、ゴスペルに挑戦です♪

オレンジスリフティーの南入口に掲示板があるのをご存知ですか?

そこに貼ってあった1枚のチラシがきっかけなんですよ!

楽しいイベントがたくさん貼ってあるので、みなさまも要チェックです♪

ゴスペル、まだ1回しか行ってないけど、めっちゃ楽しいです!

また報告ブログ書きますね!


さてさて今日は、冬みたいな冷え込み対策に、ぬくぬく雑貨たちをご紹介しますよ♪


まだ早いかな?でも今から準備して下さい〜


あったかお帽子はいかがですか?


首元から可愛く&暖かく!


BAGもぬくぬく。



小さなファーBAGも可愛い〜♪


お洒落さんにピッタリ!スヌードとファーの襟!


今日は、ターニ―&オダリサ、とお待ちしています(^◇^)