ほっこり刺繍&あったかアウター

神戸・六甲道リサイクルショップ

「オレンジスリフティー」のブログです☆



こんにちは!ゆっちょです!
昨日は私がお世話になっている刺繍の先生でもある刺繍作家さん、アズママイコさんの作品の展示を見に行って来ました(*^^*)


いかがですか??(*^^*)
最初に出会った時、こんな刺繍の世界もあるの〜!?って感激しました!
マイコさんの作品は乙女心をわしづかみにします。そして、なんだかほっこり感のあるものばかり!
とにかくめっちゃ素敵なんです〜〜!!!
マイコさんワールドは、どの年代の女子&レディーからも支持されるものではないかと個人的に思っております。


場所は岡本にある「一日」さんというカフェです!
そのカフェで、大阪の中崎町にあるこれまたとんでもなく素敵な和裁士さん・ジュンコさんの着物ショップ(自分も行った事ないのでぜひお伺いしたい!)の展示会が開かれておりまして、
マイコさんの作品も出展されています。
気になる方は是非足を運んでみてください☆
マイコのホームページはこちら→http://azumamaikoworks.p2.bindsite.jp/
マイコさんのブログ→http://ameblo.jp/azumamaikoworks/


ほっこり刺繍の紹介をしたので、
次はオレンジスリフティーのあったかあったかアウター達です☆

裏地がとんでもなくあったかそうです!

ウールであったか!

ちょっぴり薄手ですが、形もチェックもかわいい☆

パタゴニアのダウンジャケット!(メンズ)

他にもアウターいろいろたくさんあります〜(*^^*)
本格的に寒くなってきたので、外に出る時は油断しないようにお気を付け下さい!


今日は「全然寒ないわ〜」とおっしゃるかっこいいトミさんと、メガネがめっちゃかわいいターニ―さんと一緒にお待ちしています〜☆