ほっこり〜◎店休日のお知らせ

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!珍しく前髪を切る事を我慢出来ているカブッキーです(^O^)/

寒くなってきたので、冬の上着を実家に取りに帰ってきました(^−^)
私は暖房器具も出していないのですが、実家では暖房やストーブがついてて暖かくて・・・
そこまで機械に頼る程寒くないやん!と思っていたのですが
あの温もりを知ってしまってから、部屋の朝が寒く感じるようになりました(T_T)
家族が居て、一緒にテレビ見たりしてるだけで気持ちも温かいんですよね〜(゜o゜)

ついでにインフルエンザの予防注射もしてきました!
冬の準備ばっちり!

でも!私は機械に頼らず、着込んで冬を乗り切るつもりです(^◇^)
今日は、ほっこりアイテムの紹介〜

ああ・・・かわいい・・・
着なくてもずっと見ていたい・・・♡刺繍のベスト

この素材でオールインワン珍しい!
マシュマロ素材でポカポカ〜♪

そして・・・こちらの手作りのタオル!
石巻かあちゃん達が、作ったものだそうです!
全国から集まった物資で作った、石巻かあちゃんもみんなの気持ちも詰まったタオル!

作った方の顔写真やコメントも載っていて、塗ってある色も暖かくて・・・
おまけに、返信用のハガキまでついてる(T_T)こういうの凄く良いな〜って思います・・・

パソコンや機械で、ちゃちゃっと完璧に近いモノも作れるけど
時間かかっても、ちょっと失敗があっても、思いがこもっていれば嬉しい!!!(^−^)


そしてお知らせ!
明日11月20日は第三水曜日の為定休日となります!
チャリティーの受付も同様お休みさせていただきます!

ご来店予定だった方、申し訳ありません
本日19日(火)は夜8時まで、
明後日21日(木)は朝11時から営業致します。
皆様のご来店、お待ちしております(^−^)♪

今日はアイダちゃんとオダリサとお待ちしております(^−^)