男を磨け☆

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!朝、倉庫でマネージャーの杉野氏と「よっちゃん、帰って来てるのに、来ないな〜」と話してたら数分経って
なんと、よっちゃんが現れてビックリしたトミです!


よっちゃんは、9月頭までスリフティーで共に働いた大切なスリフティーのスタッフ・・辛い時も楽しい時も共に戦ったゆうなれば戦友・・(おおげさ(笑))


語学留学でこの2ヶ月間、外国に行っておりました。また、明後日からヨーロッパ方面に行っちゃうんだけど・・。


数ヶ月しか経っていないのに、なんとなく大きく(元々デッカイが(笑)いや人間的に)頼もしく、磨きがかかったように見えました!


肝心の語学は・・まぁ、何とか物に出来たのか?!は、私が茶化すから喋ってくれないけど、根が真面目な彼女は無駄にはしてないはず・・


なんだか、巣立つ事が寂しいような、でも陰で見守る母親のような・・気持ちでした。


また来月、戻って来た時によりデカイ彼女に(背丈じゃないですよ〜しつこい??笑)なってくれてそうです♡



さぁ、磨きましょう〜〜!!



少年達はここから学ぶ!永遠のヒーロー達!






今、男性にも流行りになってるらしい、クラッチバッグ!ややセカンドバッグ寄り(笑)
小脇に抱えりゃ、見た目同じさ☆




お洒落も仕事も足元から!靴も磨いて、心も磨け!!





メンズアイテムは、結構回転が速いので、見つけた時が買い時なのです!!


今日一番、私個人的に目が行った物・・



はい、注目!!



フレンチブルドッグ!!呼んだ??って聞いてますよ〜〜♪やや、お顔が残念な感じですが、これベストになってます!


BESTなベスト!!ってね〜〜(笑)しょうもな〜〜。まず、自身のギャグセンス磨かねば!!


では、今日はターニ―&ゆっちょでお待ちしております♪