あったかニット☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ(オレンジスリフティー)のスタッフブログです。





こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ





最近、毎日夜になるとほんとに寒くて、この前のお休みにこたつに電気毛布に石油ストーブなど暖かいもの全部部屋にだしました。





私が住んでいる所は、雪も降るのでほんとに寒いです(>_<)☆でも、今日スリフティーに来て服をだしていると可愛いすぎるニットばかりでてきてテンション上がりました(*^▽^*)♪





その中から、今日はおすすめのニットのご紹介です。



動物やリボンがついてて本当に可愛いいです♪まだまだ、今日も暖かいアイテムどんどんだすので見に来て下さいね♪





今日は、ターニーさんとモーリーさんでお待ちしております(*^▽^*)