最近ハマっているもの♪

神戸・六甲道リサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです◇


こんにちは〜♪
親指のケガが治って爪の内出血痕が、ただの爪の不潔な人みたいに見えて困っているモーリーです(^_^;) 長っ(笑)


さっそくですが、これこれ↓



マイルドタイカレー(グリーン)!
98円という可愛いお値段の割に、結構本格的な味で最近ハマっているのです♪


お弁当の準備ができなかった時は、だいたい玄米ゴハンとこのグリーンカレーを持ってきます!
この前、トミさんに「ん?なんかネギの臭いがする!!」と言われました(笑)
違います!タイのかほりです!!



さて今日も、またまたタイカレーとは全く関係ないですが、ブーツの特集です〜♪
寒くなってきたので、出番が増えているのではないでしょうか?



まずはカッコイイ系〜!



モコモコ系!可愛い♪


ウェスタン系〜◇


ショートブーツも揃ってます!



派手派手系〜!寒空に映えます!



そして、ドーン!新品300円!!!
ピカピカエナメル系や、まるでタイツの上にパンプス履いてるように見えるブーツ!
ぜ〜んぶ¥300!!お買い得ですよ〜♪

今日は、トミ&オダリサと一緒にお待ちしています!!