はしゃぐ〜

神戸・六甲道リサイクルショップ

「オレンジスリフティー」のブログです\(^o^)/

こんにちは!カブッキーです♪
先日遊園地へ行ってきました(^v^)
遊園地なんて何年ぶり・・・
フリーパスで子供達や親子連れがたくさん居る中はしゃぎました!
最初は抵抗があって、ちょっと大人ぶってたんですが
そんな恥ずかしさもふっきれ、なんか帰りは清々しい気持ちでした♪


どうやらストレス発散が上手く出来てなかったみたいです。
歌う、叫ぶ、買う、食べる、汗を流す、、色々人によって方法は様々だと思うんですが
私も自分に合った発散方法を考えてたんですが、絵を描こうかなと(^v^)思いのままに(笑)でも、また肩コリがひどくなりそう・・・


私は、昔からチマチマした作業をしてたので肩コリに慣れてしまっているのか、あまり気になりません(^0_0^)
でも肩を触った人は『固ーーー!!』って驚きます。
最近は、自分の肩が正常ではない事を認め始め
お風呂では出来るだけ湯船に浸かるようにしています。
ちょっとでも湯船が楽しくなるように、入浴剤を買うのですが
20回分の入浴剤が何故か5日間でなくなりました・・・
粉の量って、難しいですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/



1つ売りのは割高な気がするし、勿体無くて買えない・・・
でも、スリフティー価格なら・・・♡♡
バスタイムを楽しんで・・・ストレスも疲れもさっぱりしてみませんか〜

今日はモリモリとソブちゃんとクリスマスムードでお待ちしております〜