新しい趣味〜

神戸・六甲道リサイクルショップ

「オレンジスリフティー」のブログです\(^o^)/

こんにちは!アイダです♪


最近すっごい寒くなってきましたね〜
みんな風邪ひかないように><

今年は新しい趣味見つかりました♪
最近手編みにハマっていてマフラーを自分で作りました^^
でも先週使ってる編み棒、1本無くしてしまったので新しいマフラー作れないです泣

スリフティーでいっぱい糸を売っているのでみんなも手編み始めませんか?
100円ショップで買うより全然安いですよ^^

そして、ニットでこんなコーデ考えました♪

おススメのニット帽〜

関係ないけど、こんなかわいい時計入荷しました♪

今日冠木さんともりもりさんと暖かい笑顔でお待ちしております♡