本格派っ!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ

オレンジスリフティーのブログです◇


こんにちは!

先日、早めの忘年会第1弾で『豚シャブ食べ放題』に行き、胃が3倍になったモーリーです(笑)

でも、胃腸風邪を引き元に戻りました(^_^;)


これから、パーティ&宴会のシーズンですね!

胃腸を大切にしながら楽しみたいと思います!



さて、今日はレザーの特集で〜す♪

皮製品ってやっぱり信頼できるというか、本格派って感じですよね!





まずは、メンズのしっかりしたジャケット・コート!






こんなワイルド系もございます〜!






遊び心のあるカラフルレザー♪






レディースも可愛いのからシックなものまで揃ってます!






ベストやスカートも素敵ですよ♪






ニナ・リッチの靴、なんと¥800!!






BAGも可愛いのあります〜!






ちょっぴり個性派♪ブーツもカッコイイ☆



今日はゆっちょ&アイダちゃんと、お待ちしています!