師走!!!


神戸・六甲道のリサイクルショップ

オレンジスリフティーのブログです。



こんにちは、おだりさです^^



もう十二月なんですね!


あっ!!!!!という間に月日が経っていてびっくりします。



この前まで猛暑やったのに今ではめちゃくちゃ寒くなってしまって

気温の変化が本当に目まぐるしいですね(@_@;)



秋はどこにいってしまったのやら!


なかなか姿を見せてくれないまま冬ですね!神隠し!!




でも、今年の十月や十一月は芸術にいつもより触れられた気がするので

芸術の秋を楽しみました◎




昨日も雑貨などがたくさん売っているイベントに行ってきたり、

なんだか充実です!


その後はお鍋もして、食欲の秋も満喫^^



あ、でもお鍋は冬か…。




お鍋といえば、こたつでちゃんちゃんこ着てみんなでつつく〜みたいなイメージがあります!


やったことないけど!



今日はちゃんちゃんことまではいきませんが

ニットベストの紹介です!



寒〜い冬は背中をあたためないとですね^^




















ちょっとくすんだ色とかは冬っぽくていいですね(^v^)


ボタンや編み方も色々あってかわいいです◎



是非、ぬくぬくアイテム探しに来て下さい!!




今日は、モリモリさんとゆっちょと三人でお待ちしております!