しあわせ〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ

オレンジスリフティーのブログです◇



こんにちは〜幸せ満開のターニ―です♪
なぜかと言いますと…
好きなアーティストのLIVEに行き
サイン&撮影会に参加したからです♪
じゃ〜〜ん↓

肩組んで写真撮ってもらいたくて
英語が分からずジェスチャーと目で訴えたら
まさかのこのへヴィ―なBODYを抱えてくれました!笑
しかも写真ブレて2回も持ち上げてもらって申し訳なかったです…
ホントに皆優しくて好きです。

ライブ後に限定チケットのみに
アンコールもしてくれて
さっきまで数百人のお客さんが
数十人の為だけに!
ZE・I・TA・KU・贅沢な時間でした(合掌〜)


その余韻に浸りボーってしてたらスイマセン(笑)
こんな感じで私はLIVEで幸せ〜になる事が多いですが
皆さんは何に幸せ〜と感じますか?


「カシミアセーターで幸せ〜」


「可愛いニットに包まれて幸せ〜」


「冬もスポーツで汗かいて幸せ〜」


「手紙を書いて、貰って幸せ〜」


「クリスマスで幸せ〜」


「旅行で幸せ〜」

私もスリフティーで旅行鞄買いまして
年越に初沖縄に行くので楽しみです♪
またここで写真とかUPしたいと思います(*^_^*)


今日も沢山商品出してオダちゃん&ゆっちょとお待ちしております☆