長くない話♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ

オレンジスリフティーのブログです◇



こんにちは〜!

モーリーです♪



みなさま、うすうすお気付きかと思いますが、私の担当ブログは他のスタッフが書くのより文章短めです。というか短いです!(笑)


なるべく長くなるように、


改行したり


するんですが


やっぱり


短めです(笑)


その分(?)


商品の写真でごまかしている、いや、たくさん商品をご紹介しています(笑)ので、ご勘弁をm(__)m




ではでは、今日はロングコートのご紹介です♪




まずは、可愛い感じで〜♪




鮮やかな青が印象的です!




緑のモコモコは毛皮です〜☆




ブルーのロングダッフル!かっこいい♪




カシミヤや皮のコートもありますよ〜!



今日は、ターニー&オダリサ、と一緒にお待ちしております♪