キラキラ☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ

オレンジスリフティーのブログです◇


こんにちは〜!

久しぶりに土曜日に出勤するアイダです♡


先週難波パークのイルミネーション行って来ました〜
めっちゃきれいで本当にロマンチックな空間でした!
好きな人が出来たら絶対に連れていきたいと思います (笑)



そこにクリスマスツリーが一番好きです♡
クリスマスの曲に合わせて光が変わっていくんです :o

時間あったらぜひ大好きな人と一緒に行ってください^^


私はイルミネーションやキラキラしてるもの大好きで、スリフティーでこんなかわいいkキラキラしてるアクセサリをおススメします☆


で、私の一押しはこれです!
見た瞬間に一目惚れしました。とってもとってもかわいいピンです〜

今日はターニ―さんとオダちゃんと一緒にお待ちしております。
遊びに来てね♡