自然系と、しあわせのパン

神戸・六甲道のリサイクルショップ

オレンジスリフティーのブログです◇

こんにちは!ゆっちょです〜(´▽)/

前回の私のブログの日に「おススメがあれば教えて下さい〜☆」と書きましたら‥
ご来店して頂いたお客様からさっそくいくつか教えて頂きました(*^^*)

ありがとうございます〜!!引き続きどしどし教えてくださ〜い!☆

本日はナチュラルテイストのアイテムをご紹介していこうと思います!
(なんでいきなりナチュラルなのかはのちほど〜)





the ナチュラルなアイテム!
だからこそ着回しがききます♪


紺色のラヴェンハム。ナチュラル派のお母様に着て頂きたいです(^^)

こんな感じで!

ナチュラルだけど、ナチュラルすぎない、それくらいが好き!




こんなおっきなザクザク編みのニットとギンガムチェックのチュニックを合わせて


こんな感じも好き!

この組み合わせは、帽子やマフラーの合わせ方によっては、
ナチュラル系から→ロンドンのスクールガールな雰囲気にも!!

↑この感じがあまりにも好きなのでナチュラルぽくないのに載せてしまいました!(笑)




さてさて!なぜ今日はナチュラルにしョ〜と思ったかと言いますと、
今日のおススメしたい映画が超超超自然派だからです!


しあわせのパン

北海道の洞爺湖にあるカフェが舞台。
カフェを営むご夫婦役の原田知世さんと大泉洋さんのナチュラルファッションと
お店の雰囲気と食事の一体感が見事なのです!!!


とっても癒されます(*^^*)洞爺湖の1年の風景もすんごく素敵です!


興味が湧いた方はぜひレンタルビデオ屋さんへ!
そして帰りにはオレンジスリフティーへ!(笑)

今日はターニ―さんともりもりさんと一緒にお待ちしております☆