キになるアイツ

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。




こんにちは!モリモリの次くらいにブログの文章が短いトミです♪

かと言って、お店の商品の写真をそんなに載せているわけでもない・・


文章を書ける程の教養もない・・


要するに、日頃あまり予定のない、みんなみたいにイベントが少ない・・と思い知らされるブログ内容になってしまってるわけで・・


しかし〜〜


スリフティーに来れば、そんな平平凡凡な毎日に刺激を受けるのであります!!

キになるもの満載なのであります!!



長っ!!なキになるコイツ!キ彫りの置き物!猟で失敗して村長に叱られるのをキにしているのか・・



これは何なんだろう・・モリモリ曰くコースター??しかし木だし、穴がある・・
キになるキのパネル!



キの上で、ホーホーってね〜鳴くのよね〜!個人的にキになるフクロウもん〜♪



キをイライラさせないのがポイント!ミクロなパズル!




ほらほらキになって来た〜〜??




こんな感じでキになりませんか〜〜??





昨日見た公園のキゃっつ!!(無理矢理!(笑))奥のコのみカメラ目線!なぜ?!


今日は、モリモリ&ゆっちょとお待ちしてま〜す♪