疑いすぎ???(@_@;)

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。




こんにちは!昨日疑いすぎて、恥をかいたカブッキーです<(_ _)>

なにかと申しますと・・・
3ヶ月前にクレジットカードを作ったのですが
昨日通帳の記帳に行ったら、先月と今月に同じ額の引き落としがあって、
カードは使った事はあるのですが、そんな割り切れるキレイな数字の買い物してないし・・・
同じ金額の引き落としって・・・
って考えだしたら、不正にカードが使われてるかも???!なんて不安になって。


インターネットで明細を見れるんですが、カード番号とか暗証番号とか記入する所があって
これも誰かにデータ見られるかも???!!って心配だったので電話しました!


すると、9月に購入した分がリボ払いというのになっているらしく
毎月、定額が引き落とされていくみたいです(笑)ローンみたいなものですね・・・
一気に安心と恥ずかしさが溢れだして、
オペレーターの人に「すみません〜不正に使用されてるかと思って〜」って言ったら
「それはそれは、心配でしたねぇ」と優しい声で言われました(>_<)

ニュースみてても、カードのハッキングやオレオレ詐欺などありますが、
疑い過ぎて間違っても恥ずかしいけれど、念には念を・・・疑うのも大事かな〜と思います(笑)


今日は疑う?騙される?アイテムのご紹介☆
毛皮の大好きな金持ちクルエラが、毛皮のコートを作る為に騙した話・・・
101匹わんちゃん・・・っぽいコート

この話が大好きで、初めて家に来た犬の名前は「ラッキー」に名付けた思い出の作品。
話の中で、ちょっと間抜けなラッキーっていうコがいたんです(^v^)

素敵な絵〜
とおもいきや、裁縫箱!!絵に見える部分は刺繍なんです!


最後は、五円玉〜♪でもただの五円玉ではございません!

小さすぎて何回撮ってもピントが合わないのですが・・・
五円玉の穴に人形が!!!

まさに神業!!

こちらは一応お金なので、NOT FOR SALEでレジにご縁を願って飾ります\(^o^)/
気になる方は是非実物をご覧ください〜◎


今日は、ターニ―とアイダチャンでお待ちしております☆