マフラーちゃん達


神戸・六甲道リサイクルショップ

「オレンジスリフティー」のブログです◎




こんにちは、おだりさです!



今日は倉庫でマネージャーの杉野さんと


ずーっと「寒い」だの「冷たい」だの言うてました(^◇^)




一瞬、雪?あられ?みたいなんも降ってて


うわー!冬やー!と実感しました!




せっかく冬なんやったら雪がいっぱい降ってる所に行きたいなあ、


なんて思いますね!



行く予定は全くないんですけどね〜〜〜




母親の実家が新潟なんですが、


いつも新潟に行くのは夏休みなので


冬には一回も行ったことがないんで行ってみたいです!




思いっきり厚着したいもんです(^v^)






今日は寒い冬にぴったりなマフラーちゃん達の紹介です◎








定番のチェック!
















こんな面白い変わり種もあります^^!




マフラーしてるのとしてないのとじゃ


暖かさがまるで違いますよね〜!




マフラーだけじゃなくぬくぬくアイテムいっぱいあるので


皆様、是非オレンジスリフティーに足をお運びください\(^o^)/






今日はターニ―さんとモリモリさんとお待ちしております!!!




昨日に引き続き靴もいっぱいですし、



着物100円セールもしてますよー!!