年末感!

神戸・六甲道のリサイクルショップ

オレンジスリフティーのブログです!




こんにちは、おだりさです!




昨日までやっていたクリスマスくじで賞当たられた方おめでとうございましたー!!


皆さん喜んでくれてうれしかったです♪


2月末まで使えますので、是非是非お買物しにきてくださいね〜!


ちょっと奮発して買物しちゃってください(^v^)





クリスマスも終わってしまい気付けば12月26日!


クリスマスが終わると一気に年末!って気分になります(@_@;)



皆さんはどのようなクリスマスイブ・クリスマスをお過ごしでしたか〜??



家族、友達、恋人…など大切な人とたのしく過ごされましたでしょうか(*^_^*)





わたしはと言うと、イブは出勤してクリスマスイベントをたのしみながらたのしく過ごし、

クリスマスは一人で家でぼーっとしておりました(笑)


なんと寂しいクリスマス…



朝起きて、ぼーっとして知らん間に寝てて夕方起きて、晩ご飯食べて…

と、いつもの休日以上にダラダラしてました(^−^)クリスマス感ゼロ(^−^)



あ!急に思い立って部屋の片付けをし始めました!


まだ片付けの途中ですが年内には自分の部屋だけじゃなく

家全体を綺麗にしたいです!


大掃除ってやつですね!!


掃除とか片付けとか苦手なんですけどね〜(T_T)




皆さんも大掃除とかされてるんですかね?


大掃除して着なくなった服とか使わなくなった雑貨とかありましたら

お気軽にオレンジスリフティーまでお持ちください!


普通なら捨ててしまうところをオレンジスリフティーに持って来て頂くだけで

ワンちゃんネコちゃんや、世界の子供たちや、神戸市の力になっちゃいます!


素敵ですね!


分からないことなどあればいつでもお聞きください(^u^)





やっとこさ商品紹介いきまーす!



みなさん、最近子供服が多く入荷されているのはご存知でしょうか??



子供服って、着る期間が短いけど結構なお値段しますよね(+_+)


でも、オレンジスリフティーなら!

かわいい子供服がほとんど300円・500円で手に入っちゃいます☆





こんなシャツだって





ぬくぬくズボンやオーバーオールだって





かわいいニットだって




アウターだって





女の子にとっては夢のような変身グッズだって



スリフティーならお手頃価格\(^o^)/





雑貨も豊富です◎




今日みたいな雨の日には水のはじきそうなアウターに

長靴でおでかけ!!!



スリフティー価格で大人顔負けのコーディネートが出来ちゃいますよ〜!!!




プレゼントとかにもいいかもですね!


是非是非、見にいらしてください◎




あ、昨日は寂しく過ごしましたが

今日はお仕事が終わったら三ノ宮までライブ観に行ってきます!


N'夙川BOYSというバンドのライブなんですが

こないだギターの方がお店に来てたみたいです!




この黄色い人です!!!


ん しゅくがわぼーいず!!


会いたかった―(笑)



見ておわかりの通り、へんてこバンドです☆



何回かお店に来てるみたいなので遭遇してるお客さんいっぱいいそうですね!


あなたのチャリティーがミュージシャンに着られているかも?!?!?!☆



今日はカブッキーさんとモリモリさんとお待ちしております!