個性派揃い

神戸・六甲道のリサイクルショップ
オレンジスリフティーのブログです☆


こんにちは〜本日仕事納めのターニ―です!
今年もありがとうございました◎
お客様にも、スタッフにも、洋服達にも恵まれ
お陰さまで素敵な1年が過ごせました☆


いっぱいスタッフいて、
「かわいい」と思う物が共通するのに
服装は個性あってかぶらないのが凄いな〜と思います☆



<杉野さん>

マネージャーで作業も大変なので
動きやすい物を選んでるみたいですが
汚れてもそれがお洒落に見える!



<トミさん>

柄柄でカラフルな感じ〜★
でもまとまってるんですよね〜!
そして小物好きで1個1個可愛い♡



<モリモリ>

ゴージャスな感じが似合う◎
スリフティーで唯一色気があって美魔女!(笑)
憧れる女性像です(^v^)



<カブッキー>

彼女といえば帽子☆
今年は新聞やラジオ出演も果たしどんどんスターへ☆
物選びのセンスが良くて気持ちの温かさもあります◎



<アイダちゃん>

アイダちゃんの作るコーデはスタッフ皆大好きです♪
昔の良さを今風にアレンジする力が凄い!
アクセ使いも素敵です☆



<ソブちゃん>

スタッフ内で1番シンプル☆
ユ●クロのCMかと思う程スタイル良いので
Gパン履くだけで様になります!



<オダちゃん>

ゆったりしたセーターに
ロングスカートでオダリサstyle♪
包み込むような雰囲気がファッションからも?
スタッフ内では「オヤジキラー」と呼ばれてます(笑)



<ゆっちょ>

レトロな服が似合いますが
たまに着るラフな格好も個人的にツボです♪
ブローチや帽子など小物使いも上手です◎



<ターニ―>

私は蛍光色好きなので裏原系が多いです。
メンズの服が好きなのでメンズばっかりディスプレイしてしまいます(笑)



そんな大好きなスタッフ達と
昨日忘年会で楽しんだ後に
帰って夜中まで年賀状書いてました(笑)
<おまけで私の姪っ子ちゃん>

私も掃除しないと!!じぇじぇじぇ!!
それでは皆様良いお年を〜(^−^)
「私の事は嫌いになってもスリフティーの事は嫌いにならないで下さい!!(笑)」
来年もよろしくお願いいたしま〜す♪