2013年 ありがとうございました☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ

オレンジスリフティーのブログです☆


こんにちは!昨日のターニ―店長のブログで、お店とスタッフへの愛情を感じてジーンとしたゆっちょです☆



さてさてさて、今日で2013年のオレンジスリフティーの営業も最後です。


みなさんはどんな大晦日を過ごしますか?(*^^*)


年越そば、年末特別番組、カウントダウンパーティー、おうちでダラダラ…などなど


そーいえば、ちびっこの時といえば、我が家の大晦日のTVは必ず『大晦日だよ ドラえもん』でした!


私は今年も『おうちでダラダラ、こたつでゴロゴロ+みかん』の予定です(*^^*)


いろいろありますが、忘れちゃいけない日本の年末と言えばコレ!!

紅白歌合戦
これにちなんで真っ赤&真っ白アイテムをご紹介します☆



真っ赤な服、大好きです☆


フードのステッチもかわいいです♪

犬君ロングセ〜タ〜!ディズニ〜!


真っ白アイテムは小物に多し!


この1年、たくさんの方々とのいろーんな大きな出会いがありました!


お客様から勉強させてもらい、オーナーやマネージャー、先輩方からいろんなことを学ばせてもらい、
毎日濃い時間を過ごさせてもらってるんだなあ〜と感じます!



オレンジスリフティーに来ていただいているお客様の数は1日で100人以上、古着チャリティーを届けて下さる方も多い時は50人以上

一日でこんなに多くの方々にお会いできるのって、なんだかとってもありがたいことやん!って改めて思います(*^^*)



私が今年9月にオレンジスリフティーの仲間入りをさせていただいてからまだ3ヶ月…
長年来て下さっているお客様もたくさんいらっしゃるし、オレンジスリフティーの歴史にの長さにはとうていかないませんが、

全てお客様のおかげでお店が無事に1年、また1年と越していけるんだな、と一番新人の私も思うのです。


お客様からの嬉しい一言、お客様とのお買物中のなにげないお話、お店の力になるものばかりです!


今年も本当に本当にありがとうございました!(*^^*)
来年もオレンジスリフティーをどうぞよろしくお願いします。
お客様に、今日ここに来てよかったわ♪って感じてもらえるように頑張ります!


来年の私の目標は、「お客様にも周りの人にも感謝の気持ちをたっくさん表すこと」!

とダイエット☆(笑)


では、今日は夕方18:00までの営業で、モリモリさん&カブッキーさんと一緒にお待ちしております♪