happy new year!

神戸・六甲道のリサイクルショップ

オレンジスリフティーのブログです!




こんにちは、アイダです♪


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^


皆様の年末年始はいかがでしたか?
私学校から休んで、韓国のジェジュ島行って来ました♪

日本より寒いかな―と心配したが、意外と暖かくてビックリしました!
ジェジュ島は本当にキレイな島なのでぜひ一度行ってみてくださいね〜
海がとてもきれいですし、雰囲気もロマンチックです!
でも、恋人向けの観光地が多いので、一人で行くのおススメしません(笑)
(ガイドさんにも「なんで男の子連れてきてないの?」って聞かれました〜。〜”)


ほとんど人がいなくて自分専用の海の気分になりました(笑)

この写真よりもっときれいです!


2013年は私にとって出会いに恵まれてる年でした。
今年もいろいろな出会いがある年にしたいです^^


ちなみに、今日、私の一押しはこちらです ♪



昨日のブログでもお知らせしたんですが

1月5日(日)まで

ハガキ会員様、メール会員様、30%OFFセールをやっております!!!



お店の商品、どれもこれもあれもこれも30%OFFです!



ハガキ会員様はハガキを、

メール会員様はメール画面(をプリントアウトした用紙)をレジでご提示ください(^◇^)



今日は暖かい笑顔でターニ―さんと小田ちゃんとお待ちしております ♡