ビンテージは出会い

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです(^◇^)


こんにちは〜 アイダです☆


最近忙しくて自分のための時間あまりないが、
昨日久々に読書しました〜

その本を紹介したいと思います♡
英語を勉強したい方はこの本を読んでみていかがですか?
こちらの本の英語は割と簡単な英語で、5時間で読み終わりました^^

こちらの小説は自殺しようとした男の子が主人公に救われて、2週間で自分が生きる価値を二人で探していく話です。
本当に面白いです!!

・・・

話は変わりますが、この間テレビみて、あるモデルさんは「ビンテージは出会い!」って言ってました。
私もそう思ってます^^

で、今日スリフティーで出会いしたものはこちらです〜〜


きゅぴーのズボンです♪かわいいけど着るのすっごい勇気いるなー(笑)


よくわからないけど面白い!


今日の一押し!リボンみたいなセーター(?)かわいいしこんなのあまり見れないな〜


このカバン好き!


最後はこんな面白い時計もありました〜飛行機の時計かわいいと思いません^^


今日はターニ―さんとゆっちょと3人でお待ちしております。
私達にも出会えますよ (^◇^)