ウマ〜い年

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!新年明け過ぎましておめでとうございます!





1月も10日目にして初ブログ・・





今朝は、奮発してちょっと高級コーヒー・・味がちっともわからない・・インスタント派のトミです\(^o^)/




皆さま、ナイスな年越しは迎えられましたでしょうか??


沖縄行ったり、沖縄で遊んだり、沖縄で夕陽見たり〜〜〜と。満喫出来ましたか??あ、これターニ―の事だ!羨ましさを押し出してしまいました(笑)


あぁ、しかし芸能人みたいですよね〜〜寒くない、まして家以外の場所で年を越した事なんて・・ない!!


まぁ、いつかは?!とか思ってますが、そう言ってる間に、ゴイゴイ歳とっちゃうんでしょうね・・



セツナイ!



そんな今年もウマく行く〜〜アイテム!



ネクタイスカーフで今年のウマ年をアピール♪
チラリと見えるとシャレオツ!!




頭の上でもサラブレットで競争だ!!





う〜〜んと、角が見えるようですが・・
気にしない、気にしない・・
虹とのコラボってご縁がありそ〜〜




カウガールで行っちゃって〜〜〜!
ウマは無くとも、自転車でも、ヘイ!ロディオ気分!!




ウマの骨ちゃうん??とオダリサに聞いた所・・恐竜では??と言われた・・が・・
見ようによっちゃウマ!!


楽しいですね〜〜ウマく行きそうな予感がいっぱいですね〜〜♡

半ば強引ですけど〜〜(笑)



今日の見どころ!


ALL100円の腕時計!電池が切れてるのでこのお値段!
交換・割引は対象外ですが、なかなかいい物ありますよ〜〜!


今日はモリモリ・オダリサの携帯忘れた!!組でお待ちしております〜〜♪