おウチでホッコリ&まったり♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです◇


こんにちは〜!
モーリーです♪


今日は3連休の中日ですね!
みなさま、寒い中お出掛けでしょうか?


寒波が来てるんですよね〜。
ブルブル...


こんな冬の日には、おウチでホッコリ&まったりするのもいいと思います!




厚手のカーディガンでほっこり〜!



ふわふわ素材であったかです♪



大判のひざ掛けや、ポケット付きのストールも素敵!



ゆっくりバスタイムを取ってみてはいかがですか?
バスボムやお風呂グッズもありますよ〜!



コーヒータイムにお手紙書いたり、手芸なんかも良いですね♪


ポカポカ下着や何回も使えるカイロ!
あったか部屋着でくつろぎタイムです〜!まったり〜♪


今日はターニー&ゆっちょとお待ちしています♪
寒いけど、お散歩がてら来て下さいね〜m(__)m