双子こ〜〜でねぇと

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!本日、静電気と格闘中のトミです!



フリース着てたらバチバチ来ません??そしてあのバチバチが痛いこと〜〜ふいをついてやってくるもんだから、ギャーと叫びます(心で)


まぁ、そんな事は置いといて〜〜昨日、近所を散歩してる時に写真館の前を通りました。


金婚式を迎えてのご夫婦、成人式の晴れ着の娘さん、ランドセル背負った可愛い女の子・・と、こっちが笑顔になる写真が展示されてる中に

40代??くらいのそっくりな男性二人が肩を組んで撮られてました!!


「わお!双子!しかも何の記念??」と少し笑ってしまいましたが、ずっと仲良く写真が撮れる事は良い事だ!


しして巷では「双子コーデ」というものが流行ってるのを知ってますか??


たまに歩いてて「あれ?同じ格好をしている・・デジャヴ??」って思うことがしばしば・・

テレビでやってて納得しました。


10代〜20代の子達が遊びに行く時、同じアイテム、髪型、化粧を連絡して合わせるんですって!!


例えば、こんな感じで〜〜







そして、男性から見ても、この双子コーデが可愛く見えるんだとか?!

こりゃやらないと!誰か一緒にしませんか?!( ^)o(^ )


嫌ですか〜そうですよね〜〜(笑)


スタッフみんなでやろかな〜〜って制服なるやん!!って感じですねww



スリフティーはほぼ1着づつしか服がないけど、揃えば神経衰弱より達成感ありそう♪


「双子はこ〜〜でねぇ〜〜と〜」お試し下さい!!


今日はターニ―、オダリサと三つ子にならないコーデでお待ちしております☆