【★書き初め大会!★】10thAnniversary

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです!


こんにちは、ターニ―です。
阪神淡路大震災から19年…ご冥福を申し上げます。

生まれも育ちも神戸だったので
家は全壊で、外に逃げようと思ったら階段は潰れ2階の景色が1階の塀に。

助けを呼び、近所のお兄さんにひっぱり上げて助けてもらいました。


最近ではマンションとかだと
隣の人も知らない、
見た事がないと
一人暮らしの友達から聞きます。
親戚の長田の家も全焼してしまい、やっぱり集まる機会が減りました。


家や場所がある事
ご近所との挨拶、
当たり前の事の大切さを痛感しました。
あの朝、お弁当用に炊いてたごはんを避難所でお釜のまま皆で食べた味は一生忘れないと思います。


今では神戸も綺麗になってるので東北の方も復興が進むよう願います。


昔話が長くなってしまいましたが
2014年1月3日オレンジスリフティー六甲店はオープンから10周年目に入りました!


すべてのお客様のおかげで10年目を迎えられたことに大変感謝しております!
その感謝の気持ちを込めて、皆様に楽しんでいただけるように、
今年は10周年記念イベントを何度か行う予定です♪

その第1弾は…
【★書き初め大会!★】

お店でご一緒に書き初めしてみませんか??
(お正月からちょっぴり遅くなりましたがそこはご愛敬…)

お店に書き初めセットをご準備しておりますので、
お買物と一緒に、ぜひ一筆お書き下さい♪

書いていただいたお客様には
¥100のお買物券をプレゼントいたします!

あなたの今年の抱負・夢・好きな言葉など、なんでも書いていただいてOKです!!
出来あがったものはお店に掲示させて頂きます(*^^*)
掲示のためお返しすることは出来ませんのでご了承下さい。)


さっそく書いていただいてます\(^o^)/
嬉しい〜♪楽しい〜♪有難うございます!
チビッ子からお年寄りまで
沢山のご参加お待ちしておりおます(●^o^●)


書き初め書いて100円の金券で色々買えます↓

お習字って気が引き締まりませんか?
って事でベルトやネクタイなど
締めるアイテムもオススメです☆★

今日はモリモリ&ゆっちょとお待ちしてます♪
スタッフももちろん書き初め書くけど悩むな〜(笑)