気になる子達〜

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!



こんにちは、おだりさです!




ほんまに毎日毎日寒いですね〜(+_+)


さっき、あられ?ひょう?が突然降ってきてびっくり!痛そう…!!!



関西でこんなに寒がってたら東北とか北の方に行った時どうなってしまうんやろう…


何枚服着ればいいんやろう…


とか考えながら出勤して参りました!




あと、一週間ちょっとで一月が終わってしまう!


ということはもうすぐ冬も終わってしまうわけで!


冬をたのしまないとなあ、って思いますね(^−^)



四季がある国に生まれたんやから

ひとつひとつの季節をたのしみながら生活していきたいですね◎






そんな寒い中、先日お友達とお茶をしていまして

注文していた飲み物が届き見てみると…




ネコ?クマ?な気になる動物が描かれていました\(^o^)/



こういうの見るとなんだかほっこりしますね〜〜〜


微笑んでしまう!




今日はスリフティーの気になる子探しをしてみました!






◎マグネット






◎カバン






◎帽子






◎ポストカード





◎ネックレス





◎子供靴






◎子供帽子






◎小物入れ





◎額縁の中





◎壁飾り





◎置き物





◎気になる子達コーナー




◎あなたも気になる人になれちゃう…(笑)





皆さんも気になる子達見つけてかわいがってあげてください(^v^)






今日はターニ―さんとカブッキーさんとお待ちしております♪