オダリサBD・書道紹介〜

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです!



こんにちは!カブッキーです(^O^)/
今日は、オダリサの21歳の誕生日〜♪♪
めでたいなぁ〜
そんな彼女に、21歳になった記念に!と、無理矢理(笑)書道書いてもらいました〜(^◇^)

ゆっちょにも

現状維・・・・
大?太?・・・
続きは、来店後のお楽しみに〜♡


どんどん増えていく作品達〜見るのも面白いけど、書くのはもっと面白い!!
何枚でも書きたくなる!!!
私は、何を書くか考えて四文字熟語を調べ、自分へ向けて一筆!!

かいきょうかいそう って読みます。
驕らず焦らず騒がず、謹んで静かに堅実にやりなさい!という意味です。
四文字熟語って、四文字でこんなに意味がこもってて凄いですね!

スタッフの作品も勝手に載せます〜(^◇^)怒られそう〜
まずトミさん

さすが!愛犬への熱い思いが溢れている・・・

ターニ―

優しい雰囲気がにじみ出てる・・・

卒業したよっちゃん・・・
彼女なら、何かしでかしてくれると思ってた・・・!!!

私名佳子・・・(笑)

こちらはお客様が当店オレンジスリフティーを漢字で表してくださりました!
『橙慈古』古い物を慈しむ・だいだい!うまい!座布団3枚〜(^◇^)

まだまだ、作品受付中〜
金券100円もプレゼントしますので是非みなさん楽しんでお書きください〜

最後に・・・おまちかね!
今日のタマネギ!!

かなり伸びて、タマネギがシワシワになってきました〜


誕生日のオダリサに、たくさんのオメデトウ!お待ちしておりま〜す(●^o^●)♪