トウミョウ&ボタン♪

神戸・六甲道リサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです◇


こんにちは〜!
モーリーです♪


1週間ぶりに出勤したら、店内にたくさん書き初めが貼られていて、とっても楽しいです。

この字はどなたかな?とか、内容にも興味津々で拝見しております!

まだまだ受付中ですので、みなさまぜひご参加くださいね♪

お書き頂いたお客様には、100円お買物券をお渡ししております〜!



さて、カブちゃんがタマネギを育てている写真を載せてましたが、私は豆苗(トウミョウ)を育成しております。


育成というか、2度3度食べをしております(笑) 


こんな感じです↓


ちょっとおもしろい文章は、earth music & ecology 写真アプリで作りました(笑)こちらもオススメ!


トウミョウはエンドウの若菜でよくスーパーでも売られています。

一度食べても、置いておくとニョキニョキとまた育つんです!

ぜひお試しください♪



今日は可愛いボタンがついてるぞー特集です!


はい、トウミョウとは全く関係ありませんm(__)m



まずは可愛いコート♪




あったかカーディガンにもきらりん!




上品でイイ感じです♪




おそろいの刺繍がほどこされてます!




クラシカルな感じが素敵です!




これ!とっても凝ってますね〜!




一瞬、千鳥に紛れてますが〜(笑)




とっても大きくてインパクトも大!


今日はカブちゃん&ゆっちょとお待ちしています♪