冬を楽しく☆

神戸・六甲道リサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは^^ソブドです。
この間、冬を楽しく過ごそうということで
宝塚をみてきました。
ミュージカルは言うまでもない、良かったです。
皆すごく上手だったし、格好良かったです。
しかし一番感動したのはステージです。
日本人からしたら普通かもしれませんが、
ステージ作りはハイレベルすぎて、本当に素晴らしかったです。
宝塚のステージ作りを国に持って帰りたいと思いました><


また機会ありましたら、もう一度みたいです。


今日は新着アイテムを出してて、お気に入りを紹介します。


上海のカーディガンです。伝統的な風味もあって、おしゃれです。



これからスキーを楽しもうとする方はオレンジスリフティー
安く手に入れるよ〜!数着ぐらい出てます。ピンクのもあります。



こちらは100%cashmereです。
そう言えば、母国のモンゴルは高品質の cashmere製品を作ってます。
値段は日本で売ってるのとあまり変わりませんが、品質が一番のポイントです。


今日はモリモリ&オダリサの3人でお待ちしております。
是非いらっしゃい〜