展望ロビー♪

神戸・六甲道リサイクルショップ

「オレンジスリフティー」のブログです◇



こんにちはー!
モーリーです♪


今日は暖かくてとっても気持ちが良いですね〜!

今日で1月もおわり〜!はやっ!!

少しずつ春が近づいてきてるのかなー♪


こんな日におススメの場所があります!

神戸市役所1号館の24階にある展望ロビーです。

地上100mからの神戸の景色が無料で楽しめちゃいますよ♪




海側も山側も両方キレイですよね!神戸って素敵♪


http://www.feel-kobe.jp/sightseeing/spot/?sid=148


これから、神戸の情報や六甲道の情報もどんどん載せていきたいと思います!



では、今日の特集〜♪


何着よう〜?って、困った時に頼れるのはやっぱりワンピースですよね〜!



袖口のカットが可愛い〜!



先取りマリン!ボタンも〜!



大きな花柄がレトロかわいい〜♪



凝ったプリント地ですね◇



襟元レースがおしゃれ♪



このお袖も刺繍もステキ!



このドレープ感が良いですね〜。



上下の生地のギャップがお見事〜♪



インナーもいろいろ変えて楽しめます!


今日はターニ―&オダリサと3人でお待ちしていますm(__)m