ケチ? OR お買物上手?

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

神戸JR六甲道駅すぐ!

古着リサイクル販売のチャリティーショップ

『オレンジスリフティー』のブログです★

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

こんにちは!スリフティーの皆より遅れて・・・
ついに風邪をひきましたカブッキーです(^◇^)
めっちゃ元気なんですけど・・・
節々が痛いような、頭も痛いような、なんかいつもと違う感じ。
でもほんとにめっちゃ元気なので、学校にも遊びにも全力で行ってきたら、もう峠は越していました(笑)
基本的に熱が出るのは夜で、次の日仕事や学校に行く為に一晩で治す自信があります!!(笑)
か弱い女の子にも憧れますが、私はパワフルで頑丈な体で良かったな〜と思います(^−^)


昨日、我が家の春の毎年恒例行事!!(今年で二回目ですが・・・)
イチゴ狩りに行ってきました〜
姉が色々調べて予約してくれたのですが、
一番行きたかった、あの有名なエスこ○まにイチゴを出荷しているという所は予約がいっぱいで行けませんでした。
私は正直あまりこういうのは気にしませんが(゜o゜)
で、行ってきたのが奈良の明日香村にあるイチゴ狩りパーク♪
あの明日香村ですよ?飛鳥時代とか、古墳とかの〜・・・
畑や田んぼ、果樹園など自然たっぷりの気持ちの良い場所でした〜

カメラを忘れたので携帯でとったこの画像しかありませんが・・・(笑)

なんといってもイチゴがでかい!!大きい物はコブシくらいありました!
イチゴ狩りに行ったらついしてしまう事・・・
入場料○○円やったら大きいイチゴ○○個食べたら元がとれる!!というセコイ計算(笑)
小さい頃からこういう事を考えていたので、祖母や叔母からは
「将来お金持ちになるな〜」とか「しっかりしてるな〜」とか言われてきましたが
ただのケチ?セコイですよね〜


でもお金は大事!!
そして、お得って嬉しい!!!
当店では55歳以上の方は20%OFFになるんです!
そしてお買物につき5%がお買物券(金券)として毎回お渡ししております!
そういう割引きも、かなりお得ですが積もり積もれば大金になります(^O^)/
ご家族に55歳以上の方がいらっしゃる方は一緒にご来店くださいね(●^o^●)
一緒に出掛けるきっかけになれば、当店も凄くうれしいです♪

そして、こんなお得も〜
50%OFFコーナー・・・


1800円のコートが半額の900円!(900円のお買い得)

他にも100円・300円のSALE商品もたくさんございます!!
安く買えたら、その分貯金するも良し、ちょっとお昼ご飯をリッチにするも良し♪
消費税も上がりますので、賢くお得にお買物しましょう〜(*^_^*)

今日は、オダリサとアイダちゃんとお待ちしております!!