夏の風物詩

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティ』です☆



今日も暑い1日でしたね〜(;`-ω-)
こんばんは、つじンコです♪



皆さま!
今年はもう花火大会行きましたか??


つじンコはまだです(;^_^A


大きい空に咲く
大きな花火。

風流ですよねー(・∀・)

↑詩人みたい(笑)


私、つじンコは花火大好きです!
手持ち花火を友達とワイワイ、
お祭りの大きな打ち上げ花火も
大好きなんですよ〜

夏を感じる瞬間(*゚∀゚*)

こんな話してたら、お祭り行きたくなってきた!!

今年は行けそうにないので
お祭り行かれる方〜
私の分まで楽しんで来て下さいね(人・∀・)



今日は、浴衣姿を見たのでこんなお話でした(・∀・)ノ